Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Nokia Suite 6.84

投稿日:

NokiaSuite684.jpgパソコンを買い換えてWindows VistaになってからNokia Suiteをインストールできなくて困っていた。インストールしようとしていたVersion 6.83はVista対応と書かれていたのだけど、どうしてもインストールの途中から進まなくなってしまう。さっきNokiaのサイトを確認したらVersion 6.84があったのでインストールしてみるとあっさりインストールできた。
これでVistaからケータイにアクセスできる。でも残念ながらVistaに標準で付いてくるWindowsカレンダーとは同期は取れないんですね。対応してほしいなぁ。

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.