Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Audio & Visual

Bluetooth Audio Receiver

投稿日:

iOS4から、Bluetooth Audio(A2DP)の音量が本体側からも操作できるようになりました。^^

練習スタジオで音源を聴くときには、これまでiPhoneとコンソールを長〜いミニフォンケーブルで繋いでました。このケーブル、足を引っ掛けそうになったりして煩わしかったんですね。
それでBluetooth Audioで繋がればと思ってたんだけど、iPhone側から音量が操作できないのは不便なので我慢してたんです。

やっとやりたいことが出来るようになったので、さっそくBluetoothのオーディオレシーバLogitec LBT-AR200C2を買いました。

とっても小さくて軽いです。充電はUSBで行えます。

ちゃんとiPhoneから使えて、このように本体に音量バーが出てきます。
Logitech LBT-AR200C2
でも残念なことが、、、。肝心の音があまりよくないんです。何やら歪んだ成分がまとわりついて聴こえます。この製品、とてもオススメできないです。orz

-Audio & Visual

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.