Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Smart Phone

iPhone 4

更新日:

受付開始してすぐにSoftbankオンラインショップで申し込んだiPhone 4(Black, 32GB)がやっと昨夜届きました。

iPhone 3G --> iPhone 3GS --> iPhone 4と、3台目のiPhone。以前はNokia派だったのに、今ではすっかりiPhone派だ。

相変わらず立派な化粧箱に収められています。でも取説がないからコンパクトな箱。
iPhone 4

今回はお店で買ったんじゃないので、自分でActivateしなければなりません。SIMカードの大きさが変わるので、新しいSIMカードが付いてきました。
これまでのSIMカードからどうやって新しいSIMカードに切り替わるのか興味深かったんだけど、Webから手続きを行ってiPhone 4をiTunesでActivateするだけで切り替え完了なんですね。

小さなSIMカードをiPhone 4に取り付けるのがちょっと面倒です。付属のピンで本体右横のスロットを押し出して、そこに新しいSIMカードをセットします。
iPhone 4

iPhone 4はサイドの丸みがなくなって薄くなって、凛々しくなりましたね。ガラスとアルミの精度感がいいです。

背面も美しいです。
iPhone 4

Retinaディスプレイ、なかなか美しいです。右がiPhone 4です。写真だとうまく伝わらないか。^^;
iPhone 4

-Smart Phone

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.