Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

B180 Sports Package

投稿日:

今朝から昨日とは違うB180に乗っています。今度はSports Package仕様のB180です。
サスペンションやショックアブソーバの設定はノーマルモデルと同じだと思うんだけど、タイヤの違いでずいぶんフィーリングがいいです。ステアリングシフトも付いてます。速度を楽しむような車じゃないですが、運転は楽しめたほうがいいですね。^^

今回、カーナビとETC付きの代車をお願いしていたんだけど、手違いがあってカーナビなしの車両でした。NAVIボタンおしてもカーナビ画面にならないんで故障かと思ってサービスに電話して調べてもらって初めてカーナビなしだと分かりました。ナビ付きもナビなしも同じCOMMANDシステムなんで、コンソール見ただけじゃ分からないんです。

それにしても、わざわざ自宅まで正しい代車を届けてくださろうとするディーラーの対応には本当に感心します。
ついでがあったので受け取りに行きましたが。

Canon PowerShot S90で撮影。

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.