Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

iPod車載Dock

投稿日:

iPodのDockを利用して車載してる人たちを見つけた。これはスマートでいいですね。
FMトランスミッタはノイズが多いのでカーステとラインで接続してるんだけど、接続の度にワイヤの抜き差しが面倒だし、再生中に充電切れなんてしょっちゅうだ。Dockを利用すれば接続も簡単だし、充電しながら再生できる。使っていないアッシュトレイのスペースなんかをうまく利用して作ってみたい。ただし綺麗に作るにはかなり器用さが必要だな。^^;;
写真は996 Turboです。Cooooool! これ見るとCaymanがおもちゃに思えます。
#そこにiPod付けたら邪魔じゃないすか??
IMG_3458.JPG

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.