Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

Boxster

投稿日:

Boxster、試乗してきました。12月になりましたが、気温16度、日差しもあって、とても暖かくてBoxsterの試乗日和。
Cayman Sの時の印象があったので、2.7LのBoxsterがどんな感じなのか興味があるところでした。
実際に走らせて見ると、やはりフル加速ではやや物足りなさを感じます。もう少しパンチが欲しくなってしまいます。でも、ボクサーの排気音はとてもエキサイティングです。逆に、思いっきり回して走れるので面白いかもしれません。
ちょっと気になったのはブレーキ。Cayman Sと比べると、とてもマイルドに思います。もしかすると、この車の個体差かもしれませんが(パッドが泣いていたので)、もう少しガッツリ効かないと、ちょっと怖くて飛ばせないです。
オープンでの開放感は高いですね。SLKは囲まれている感じが強くて、とても安心感があるのですが、Boxsterよりもかなり閉塞感があります。
エンジンの振動をシートから感じられたり、踏み込んだときの排気音の高鳴りがエキサイティングで、運転していてすごく楽しいですね。操ってるって感じを味わえました。
R0010717.jpg
R0010718.jpg

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.