Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

Roland DBASS 210

投稿日:

たまに機材がない会場でライブするときがあって、その時は知人のベースアンプを借りたりしていた。自分で所有していてもいいかと思ってこの程DBASS 210をゲット。

よくMark氏から借りるBD-500よりやや大きいくらいだと思っていたら、ぜんぜん違った。
たまにイベントなんかで使ったことがあって大きさを分かっているつもりだったけど、自宅に届いてびっくり。デカイ。

幸いなことに重さは24kgと見た目よりもかなり軽いので、1人でも運搬、セッティングが行える。

DBASS 210

自宅連で使い慣れたLine6の小さなアンプと比べるとデカっ。でも音がクリアでいい! 大きな音を出さなくてもクオリティの差は歴然だな。

DBASS 210

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.