Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

Story冬至ライブ

更新日:

Storyのライブ、本当に久々に聴きました。
この冬至ライブはもう19年も続いているそうです。続けるって素晴らしいことだと思います。

最初はaki&yanoさんのステージ。akiさんとは初めてお会いして、初めて歌声をお聴きしました。
本番直前まであんな話 ^^;;で盛り上がっていたのに、歌い始めたらガラリと別人。また歌声が素晴らしい。
いいタッチのピアノにのせて、とってもいい雰囲気。またゆっくり聴きたいです。

aki&yano

大御所Storyは強力なメンツでした。ギターやベースのメンバーを入れ替えながらのステージは見所満載。
すっごい楽しかったです。やっぱオリジナルの歌モノっていいですね〜。

Story

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.