Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

TV, Movie, Magazine

FOXCRIME

投稿日:

スカパー!に新チャンネルFOXCRIMEが登場。
TVといえばほとんどCSしか見ない。地上波はニュース番組と英語でしゃべらナイトくらいしか見る事が無いです。そんな、ドキュメンタリーと海外ドラマ好きな自分としてはFOXCRIMEは契約せざるを得ないです。^^;;
現在のスカパー!契約は、かなり昔のパック契約(スカイエントリーパック)と個別に旅チャンネルに加入しています。契約したのはかなり昔なので、普段視聴しているチャンネル以外にどのチャンネルが試聴可能なのか今となっては良くわからない。^^;; そんな状態で気がつくと視聴料は3,262円/月も支払っていました。これにFOXCRIMEそをのまま契約してしまうと、新たに525円/月増えて3,787円/月になってしまいます。
そこで初めて契約を見直してみることにしました。ウェブで確認すると「スカパー!えらべる15」が良さげ。69チャンネルの中から15チャンネルを選んで2,800円/月。現在は含まれていないけど、10月1日からFOXCRIMEも選択できるようになるそうです。もちろん普段見てるチャンネルはすべて含まれているのでベストチョイスです。さらに以前から加入したかったアニマルプラネットも含まれています。
どうやらずいぶん長い間、無駄な視聴料を支払ってきたみたいです。こういうのって、たまに見直さないと損しますね。^^;;


foxcrime.gif

-TV, Movie, Magazine

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.