Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Music & Live

MONO Guitar Case

投稿日:

Steinberger XQ25用にソフトケースをゲット。

MONOのケースにした。こいつはしっかりした作りで、ソフトケースだけど楽器をしっかり守ってくれそう。

Moon JJ-5用にMONOのケースを買おうとしてたんだけど、某プログレベーシストM氏のMONOに納まったベースを自分の車のトランクに積もうとして入らないことを知って断念した経緯があった。
なのでMoon JJ-5は今もRitterのペラペラなケースに入れてる。そして車のトランクの中では斜めになってて可哀想な感じ。

XQ25だと、実はギター用のMONOに納まっちゃう。このサイズだとMONOでも車のトランクにペタッと収まる。

ギター用だから短い。^^
AC0T9869.jpg

MONOのソフトケースはちょっとでかいけど、分厚いしっかりしたクッションで安心感がある。
XQ25はボディも小さいので、ややスカスカな感じで納まっている。 AC0T9868.jpg

-Music & Live

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.