Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Music & Live

John Proulx

投稿日:

Moon_and_Sand.jpgJazzピアニストでもありボーカリストでもありコンポーザでもあるJohn ProulxのアルバムMoon and Sandを購入。ネットラジオRadio Jazz聴いてて気に入りました。とりたてて目を見張る歌唱力って感じではなくて、どちらかというとのっぺりした感じのボーカル、よくいる若手のJazzシンガーっぽいんだけど、何か惹かれるものがあります。スタンダードで基本的にピアノトリオものなんだけど、弾きながら歌ってるようですね。すばらしい。
今回初めてiTunes Storeで購入しました。1,500円なんでまぁお得ですね。物が届くのも待たなくていいし。それにしても最近はJazz物を買うことが増えたなぁ。

-Music & Live

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.