Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Bands

新しいベースケース

投稿日:

IMG_4798.jpgベースが買ったときに付いてきた純正ケースをこれまで10年以上使い続けてきた。年相応に内張りも痛んできて、エンドピンの当たるところは穴が開いてしまった。

買い替えと言っても実は選択肢は意外と少なくて、まともに使えそうなものはRitterのものくらいしかないように思う。購入したのはRITTER RCG7006-B/NBSというモデル。ポケットがは、A4サイズが収まるもの、マチがあってシールドやチューナーなんかが収めやすいものなどが付いていて非常に便利。オフプライス楽器で4,725円(送料込)でした。もちろんサウンドハウスもチェックしたのですが、僅かに高かったのと在庫切れでした。

-Bands

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.