Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Canon MP970

投稿日:

CanonMP970.jpg今使っているプリンタはEPSON PM-950C(2001年10月発売)というモデル。一度、印刷できなくなるというリコール(2003年)があったりしたけど、その後特に大きなトラブルもなく機嫌よく動いています。
しかし古いモデルなんで、プリントした写真がすぐに退色してしまうのはちょっと悲しい。最近は何十年も色あせないプリントが当たり前ですよね。
接続はUSBなんですが、他のパソコンから使うときにいちいち差し替えています。これもちょっと煩わしいですね。
そんなわけで、発表になったばかりのキヤノンMP970がちょっぴり気になったりしています。LANも装備されてます。用紙も給紙カートリッジでホコリかぶらないし。デザインもエプソンより洗練されてるし。

10月上旬発売で、実売は4万円くらいになりそうです。

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.