Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

モニタアーム

投稿日:

24インチディスプレイにモニタアームを取り付けた。普段あまり使わないモニタなので、動かせると何かと便利。あとやっぱり、スタンドだとモニタの下の空間が空き過ぎてて気になるし。
安くてよさそうなアームを探してたら上海問屋のものが目に止まりました。4,999円なんだけど、結構しっかりしています。

こんな感じのアームです。マットな仕上げで渋い。モニタを低くセッティングするので、ポールがかなり余っているのが気になる。切断しようかなぁ。
new arm

ディスプレイの下の隙間はキーボードが入るくらいにセッティング。
Windows 7のPCにApple Wireless Keyboardを接続して使っています。このキーボードは小さくていいです。
new arm

こんな感じでiMacと並べてるんだけど、最近はほとんどWidnows使う機会はなくなってきました。それにしても27インチのiMacはデカイです。^^
new arm

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.