Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Apple Mighty Mouse到着

投稿日:

やっと到着しました。早速使ってみました。OSはMac OS X10.3.9です。
おぉぉスクロールできます。でもすごくセンシティブなのでスクロール速度を最も遅い設定にしないとちょっと使えないです。^^;;
小さなボールを転がしてスクロールを行うのは、最初ちょっと操作し難くて違和感があったのですが、これは慣れる事ができそうです。
ちょっとやっかいなのはFirefoxの操作。スクロールボール縦方向はスクロールなんだけど、左右はページを戻ったり進んだりする機能にアサインされている。スクロールしようと思って操作してるのに、頻繁にページが動いてしまって非常に使いにくいです。ページの行き来をスクロールボールから行わないようにしたいんだけど、どこにも設定は見当たらないです。;_;
IMG_5706.jpg

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.