Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Audio & Visual

iPod touch届いたが、、、

投稿日:

待ちに待ったiPod touchが届きました。発表の日の朝一番にオーダーして今朝10時に到着。
iPod miniを約3年使ってきたけど、さすがに4GBでは手狭になってしまったのと、touchの新しいユーザインタフェースに期待しての買い替え。
パッケージを開けるとtouch用のドックアダプタが入っていた。付属してたんですね。Amazonにオーダーしちゃいましたよ。まだ間に合うからキャンセル。
IMG_4898.jpgIMG_4900.jpg
早速新しいiTunesで同期を取って、使ってみようと思ったものの、いつまでもiTunesと接続の表示のまま、、、、
どうやら初期不良っぽい。2chやmixiでも盛り上がっています。orz
IMG_4903.jpg

-Audio & Visual

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.