Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

撮ってみた

投稿日:

ミラーアップの感触が心地よいです。ラグがないのでシャッターを押すのがすごく楽しいです。連写も試してみましたが、ガシャガシャ撮れちゃいます。
素人な僕にもレンズのぼけ味を活かしたポートレートが簡単に奇麗に撮れて最高です。


IXY用のツールImageBrowserには簡単にインターネット用画像に変換するメニューが付いていたんだけど、EOS Viewer Utilityにはそんな機能は見当たらないような気がする。この機能がないとBlog用の画像に変換するのが面倒だなぁ。いちいちPhotoShopだと起動が面倒だ。

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.