Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Car

ウィンドウ交換完了

投稿日:

破損したフロントウィンドウの交換が完了しました。
車を受け取って自宅を目指している途中で、ナビをONにしても画面が映らないことに気づく。よーく見ると、うっすらとは映っているようだ。
ディーラー戻って調べてもらうと、ガラス交換した際に行ったナビ画面のディマー(外の明るさに応じて画面の明るさを変化させる)調整が悪かったらしい。外の明るさは、フロントウィンドウ上部にある小さな窓(バックミラーの根元の裏側)からセンスしているそうです。コンピュータを接続して調整してもらい、問題なく表示が見えるようになりました。こんなところまで、ディーラーのコンピュータで設定できるようになってるんですね。
#そういや交換費用、いったい幾ら掛かったんだろう。訊くの忘れてました。^^;;
R0010958.JPG

-Car

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.