Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

モニタアームにiMac取り付け

投稿日:

iMacをモニタアームに取り付けた。iMacの足下がすっきりして、宙に浮いているような感じがいい。目線も下げられるので見やすい。純正のスタンドはちょっと背が高すぎます。

小さなWireless Keyboard、これいいですね。机の上がすっきりします。

VESAマウントキットの取り付け、意外に苦労しました。トルクスねじ8本を外すのだけど、これが堅くてねじ山がなめそうになりました。付属の工具があまりよくないためです。しっかり押さえ込んで回さないと危ないです。

さすがに27インチのiMacは重たいようで、Win Techno製の耐荷重の大きなモニタアームだけど重さに耐えかねて下を向いてしまったので堅さ調整ねじを締め直しました。

iMac 27

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.