Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

EPSON EP-979A3

投稿日:

今まで使ってたプリンタの調子が悪くなってきた。

印刷すると紙を何枚も巻き込んでしまう。
何枚もの紙がズレて巻き込まれて、その上に印刷してしまうから、その都度何枚もムダになっちゃう。

もう古すぎてサポートも終わってて修理もできないんで買い換えることにした。

新しいプリンタはまたEPSONを選択。EP-979A3ってモデル。
今度のプリンタはこんなことができる。

  • WiFiで繋がる。(別にUSBでもよかったけど設定してみた。)
  • スマホとかから直接印刷できる。(使うかなぁ。)
  • A3に印刷できる。(たぶん使わん。)
  • 排紙トレイが自動で出てくる。(そういうとこから壊れるんだろな。)

白いプリンタってなんかいいですね。^^
それにしても相変わらずインクが高い!

AC0T0378.jpg

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.