Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Computer & Network

Logitech MX610

投稿日:

書斎で使っているWindowsデスクトップPCのマウスをLogitech MX610に買い換えた。
今まで使ってたマウスは同じくLogitech製のワイヤレスマウスだったけど、ボールマウスだった。ボールマウスは、手入れしないと埃のせいで動きが鈍くなるし、何よりもボールがゴロゴロと転がる感じがスムーズじゃない。
この新しいマウスは当然オプティカルでしかもレーザーだ。といって特にレーザーの恩恵は今のところないけど、きっとゲームやドローイングソフトなんかでこの精度が活きてくるのかな。
ちょっぴり楽しみにしていた世界初双方向機能のメール通知だけど、なんとOutlookじゃないと駄目みたいだ。メールを着信してもLEDは光らない。そのうちThunderbirdにも対応されるのだろうか。
IMG_9788.JPG

-Computer & Network

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.