Yes, I'm really enjoying everything!

smilemark blog

Camera

LUMIX DMC-L1

投稿日:

LUMIX DMC-L1がPMA 2006でお目見えしました。一眼でもライブビュー液晶はちょっと魅力ですね。ファインダよりもアングルの自由度高くなりますし。デザインも好みです。
しかし一眼というと、でかくて重くてカジュアルじゃないイメージなのは確かだけど、レリーズしたときのラグの無い一体感とか、素早いフォーカシングやズーム操作はやはりコンパクトではぜんぜん歯が立たない。(IXY DIGITAL 400と比べてます。^^;;)
ちょっとノスタルジーかもしれないけど、ミラーの作動するショックが指先に伝わってくるのはなんとも心地よいです。写真録ってるって感じで。(もしかしてライブビュー液晶なDMC-L1はミラーはないのかな。)
LumixDMC-L1.jpg

-Camera

Copyright© smilemark blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.